よしおの日記

勉強していつか収益化するんだ!

株とFXで稼ぐには

株 売却益 配当益 株主優待 fx なんで稼げていない? 調べてやってない。 簡単にポジションを取ってしまう。 資金管理ができてない。 長期で上がるか下がるか予想をしてない 短期予想、中長期で予想してない 経済指標について勉強してない レバレッジあげる…

時間、場所、人に縛られない生き方をするにはどうすればよいか

時間、場所、人に縛られない生き方をするにはどうすればよいか ・不労所得を得るしかない ・不労所得の種類 株 FX 経営者 ブログ 不動産 小説 ・不労所得を得る目的 ・お金、時間、場所、人に縛られない生活をしたい。 ・誰かに依存することをしたくない ・…

メモの魔力実践 43将来の夢は?社会人(20代) 

43将来の夢は? 1世界中を旅したい 毎日同じ生活だと飽きてくるし、楽しくないから 海外に行くと、出会ったことのない新しい人と話すことができ刺激が増え、新しい知識を身につけることができるし、楽しいし、いろんな経験ができる。 例えば、海外留学してい…

よしおの不労所得の状況(20230924)

こんにちは。お久しぶりです。久しぶりにブログを書いてみようと思います。 いきなりですが、2023年7月21日からFXを始めました。 初心者にも拘らず、2ヶ月で80万円くらい儲かってしまったので保有していた株をすべて売り、FX口座にすべて投入しました。…

7月2日~7月9日株式投資結果

信用 現物 ・資産の運用目標・方針 対策① 対策② 対策③ 資産状況 信用 現物 ・資産の運用目標・方針 ①2023年までに月の配当・優待の額を10,720円超える ②安全性の高い株に投資する。(純資産の多い株) ③現物の株が200株以上かつ50%以上上がったら100株を残…

不労所得(現在)

現在の不労所得 これから(2月から)毎月7万円投資できれば、 2023年目標の月1万円の不労所得が手に入る計算。 節約して毎月7万円ねんしゅつするぞ おわり

現在の不労所得の状況

こんにちは。 現在の不労所得状況 現在6月10日時点の不労所得は、年間で、29,700円 月、2,475円の不労所得です。 最近、エネオスの株が、爆上がりしているので、 売却するか考え中。 売却して低位株(ボロ株)に挑戦しようかなと思っています。 終わり。

やりたいことリストを作ってみた

こんにちは。 やりたいことリストを作ってみました。 今後は、このリストに沿ってブログ書いていこうかなと思います。 (2020年11月7日) 身体 金稼ぎ 娯楽 人 旅行 その他 欲しいもの 身体 1 ハゲを治す 2 70kg体脂肪10%以下にする 3 顔のほくろを取る 4 ヒゲ…

コロナ休業支援金の案内が来た

僕は、2019年の8月くらいから ゲストハウスでバイトしながら 会計士の勉強をしています。 とても人間関係も良く、仕事中に 勉強もできて最高に良いバイト なんですが、 コロナウイルスのせいで お客さんが入らなくなって、 今日から バイトに入ることができ…

ライザップの株主優待を注文する

先日ライザップの株主優待のカタログが届きました。 勉強が忙しく、ご優待カタログを チェックできていなかったので 注文が遅くなってしまい 良い商品はなかったのですが、 5つ(合計12000円分)の サプリメントをゲットしました 数ヶ月に来るらしいのですが、…