よしおの日記

勉強していつか収益化するんだ!

メモの魔力実践 43将来の夢は?社会人(20代) 

43将来の夢は?

 

1世界中を旅したい

毎日同じ生活だと飽きてくるし、楽しくないから

海外に行くと、出会ったことのない新しい人と話すことができ刺激が増え、新しい知識を身につけることができるし、楽しいし、いろんな経験ができる。

例えば、海外留学していた時にオマーン人とオーストラリアのコンビニに行った。

そこで、オマーン人が万引きをしたけど、中東の面していて怖いからか全く注意されず無料で飯が食えた。

世界の人から見ると、やはり中東の人は怖いというイメージだという事がわかったし

だから、日々を楽しむために世界中を旅したい。

 

人気者になりたい

・有名になって異性・同性からリスペクトを得て承認欲求を満たしたい

・今まで馬鹿にしてきた人を見返したい

馬鹿にしてきた人を後悔させたい

自分とつるんでいた方が良かったという思いにさせたい。

後、公の場所でやられたことを伝えて反省させたい。

・発信力が欲しい

 

見返したい人

・中学校の時に、いじめてきた高橋

・大学卒業してから付き合った彼女

・大学一緒の友達。彼女と自分が別れてから彼女セックスしていた友達

・先日まで働いてた場所の年下上司(生田君)

年下のくせに上に見られていた。

 

・後輩の緒方さん

・高校一緒の部活のキャプテン井上

・同じ部活で一緒だった岡本

・イジメてきた高橋の見方だった三輪先生

・甲斐龍平君

・後輩のにしかわ

・後輩の山脇

・大学の友人の吉川

・やまけん

・吉田

・みっちゃん

・キャノン

・宮本(なんかラグビーやってるやつ)

・柔道のデブ(大学一緒のやつ)

・元カノのセフレのやつ

 

・お金、時間、場所、人に縛られない生活をしたい。

・誰かに依存することをしたくない

誰かに依存をするとどうしてもその人のご機嫌をとったりよいしょしたりしないといけない。媚びをうったりするのがとても嫌い

 

好きなことをしていきたいから。

仕事をしたい時に、仕事をする。遊びたい時は遊ぶのように

自分の好きなタイミングでやりたい

 

偉そうに言われたくないから

自分の考えで動いているが他人と仕事をすると、仕事で何かしら妥協をしたりまた、自分のやりたい希望することができないことがある

 

うらやましがられたい。

好きな時間に好きなことをしている人はうらやましいがられると思う

 

日々仕事をしている中で、楽しいと思う事が少ない。

楽しいことをしていきたい。

 

 

 

経営をしたい